2023年8月の振り返り

Table of Contents

8月の振り返り

はじめに

2023年8月が終わったので振り返りをする。

思ったこと

最近色々と悩みがあって、思いの丈を3000文字くらい書き殴ったものを公開しようか本当に悩んだのだけど、見ていても面白いものではないので公開しないことにした。インターネットはこういった話題を放流する場所ではないと思うし、僕はそういうものを見たくないので。こういった話題は同期的な会話で済ますに限る。

GKPT

前回のtry

  • 趣味の時間を週末に確保する
    • 息抜きに矢を的に投げる遊びをしていました
  • 週1日以上ジョギングする
    • 1週間を過ぎたあたりでこのtry自体を忘れていた
  • 雑談する時に落ち着いて会話するように心がける
    • 同上

Good

  • 仕事は出来ている
  • 脳死で話せる非エンジニアの友人ができた

Keep

  • 散歩を続けている
  • Duolingoが継続できている(623 days streak)

Problem

  • censored
  • 睡眠が上手く取れない
  • 運動ができていない
  • 落ち着いて会話ができていない

Try

  • 就寝時間と起床時間を固定する
  • 週1日以上ジョギングする
  • 雑談する時に落ち着いて会話するように心がける
Posted on Sep 5, 2023